Fラン大学出身の歯科医師たわごと

2014年春から研究生活のため院進学。研修で指導医にいじめ、暴力、放置、さまざまなパワハラを受け過度のストレスで休止一歩手前でしたが、なんとか修了。生きてて良かった。歯科医師。(国家試験106回合格、2014年歯科臨床研修修了)

真面目系クズ人間

えww

自分のことじゃんこれwww

 

・講義中、座席は前に座って一生懸命ノートを取るのに試験成績がふるわない

・休み時間も勉強するくせに頭に入ってない

・ノートを取るが頭に入ってない。ただ書くだけ

・試験前に勉強をしようとするがなかなか着手にふみきらずいつもギリギリまで勉強してる

・当然、試験日は疲労しきった頭でくるので点数悪いwwww

・ノートは取っていても、試験範囲をきちんと聞いておらず、カンペや事前過去問だけで乗り切った人達よりも点数悪い

・いつも勉強しなくちゃと思っていながらなぜかしない。気持ちだけwww

 

ええwwww自分の事だwwwww

これ真面目系クズwwww人間wwwww