Fラン大学出身の歯科医師たわごと

2014年春から研究生活のため院進学。研修で指導医にいじめ、暴力、放置、さまざまなパワハラを受け過度のストレスで休止一歩手前でしたが、なんとか修了。生きてて良かった。歯科医師。(国家試験106回合格、2014年歯科臨床研修修了)

興奮しすぎて寝れん週だった。試験後は屍状態で賢者モード

つい数日前にマッチング関係の試験がすべて終了!!!!

めっちゃくちゃ疲れてしまって、今週はしかばね状態。

すごい疲れて神経使いすぎて面接でなんかあまり強いこと言えなかったなあ

筆記試験もフリーダムすぎてなんだあの問題むずかしすぎてワロタwwww

午後になったらやべえ感ヒシヒシだったけど、とりあえず全日程終了

あとは国家試験にようやく集中できるかな!

まず模擬試験で慣れるか

とりあえず自分マッチング乙。

マッチング筆記試験関係でテラ口腔外科つよなったわwwwww外科万歳状態www採用試験の興奮が忘れられず疲れすぎて寝れない今週はもうタヒんでるwwwおなかが調子悪すぎwww

ところが、外科つよなったせいか先日の模試、ノー勉であまりの体調不良でみなおしもせず朦朧状態ww

全て1時間内に終わらせ速攻退出してたのに補綴外科関係学内1位www糞ワロタwwwwだが点数総合は悪いwwwwとくに保存デッド状態wwwwww

あたりまえのマークミスも連発www

そんでマッチング先もどこになるか、それともアンマッチ浪人wwwかくじびき待ち状態ですww

週末は衛生学と放射線と小児矯正復習だあ

保存関係が弱いのをなんとかせないかんwww

不眠を直したいーーーーーーーーーーーー