Fラン大学出身の歯科医師たわごと

2014年春から研究生活のため院進学。研修で指導医にいじめ、暴力、放置、さまざまなパワハラを受け過度のストレスで休止一歩手前でしたが、なんとか修了。生きてて良かった。歯科医師。(国家試験106回合格、2014年歯科臨床研修修了)

研修医

専門医になる方向性を決めたので、きのう該当研究科で院試受けてきた

なんか、微妙な感触。専門科目はおkだったが、英語やばいな。

もう一個の所がまだあるから、そっちで挽回しよう。

明日は一日勉強だ

外部進学になるから、期待しないで受験しよう。

2つともおちたらwwwハロワ行くか。

それか予備校でバイトすっぞ。

 

 

そのまえに部屋を片付けないとやばすぎる汚部屋。

朝になったら、センター速報をニヤニヤしながらみつつ部屋をまずきれいに整理しよう。

このアパートは呪われてるのか、事故物件なのか転んだり怪我したり多すぎる。

水回り凄い悪いしな。

いらんものを片付けよう。

今、心療内科かかってるけど、手ごたえない。

処方薬がしんどいのでやめた。飲めないわ。

自律神経コントロールのために、始めたいことは、ヨガとか・・・かな。

行ってみたい。

時間があれば。

そんでおやすみ

朝になったら少しは体調不良おちつくかなwww

 

なんだかんだで研修終了まであと四日しか欠勤してはいけなくなっているwwwww

つまりあと四日やすんだら、研修・・・延長か未修了になってしまうwwwそれくらい病んで休んでたんだよ・・・ワロエナイ

 

歯科は母校しかもうひきとってくれるとこねえから、そんなとこで研修なんかしたくない。あんないじめバッカの糞大学行きたくねえ。

だからある専門医めざして外部のとこ受ける。

去年の今頃もこんなにガツガツと目に見えない不安にからまれながら国家試験勉強してたが、今もまだ似たようなもんか。

かわったことといえば、住居位置と研修で大学病院ぐらい。

なにも、かわってない。

安定した生活にいきつかない。

今の医局は、指導医がきちがいすぎて、相談しても改善傾向がなく、無理だったな。

ぼちぼち、ここであと2か月やりすごして、無駄な時間を勉強と論文読み込むのと、研究計画にあてることにした。

実質、この糞大学病院研修プログラムで自分は何も習得するものがなく、ただ次の新天地をめざす決意に至っただけだった。

元々期待してなかったが、いろいろ研修の中でやれることを見つけて頑張ったが、できることが見いだせなかった。

さて、ここを切り捨てて、新しい分野で、元の研究職のフィールドを基盤にして頑張っていくか。

 

 

とりあえずww明日は部屋の片づけだ!