Fラン大学出身の歯科医師たわごと

2014年春から研究生活のため院進学。研修で指導医にいじめ、暴力、放置、さまざまなパワハラを受け過度のストレスで休止一歩手前でしたが、なんとか修了。生きてて良かった。歯科医師。(国家試験106回合格、2014年歯科臨床研修修了)

くそ基地委員に後でフイタ

 

スーパーパワハラクラッシャー上司1号発見

ブラック医局発見

超ブラックすぎwwwwwwwwwwwwwwだったんだ。

 

悪いけど、今日は、ある医局で、ある糞委員おやじから、罵声というかわめきを聞いてる時点で吹きそうになった自分だった。

よく耐えた。

吹かずに耐えたwwwww

 

理由というと。

 

持病の関係で体調不良になり、ある日欠勤せざるをえなかった。

その日の欠勤した関係内容についてのレポートを、病院内のある委員会の委員の一人に尋ねていくと、超DQNを発見したためである。

事件はこうだった。

ありのままに書く。

「事務方がこういうメンドクサイことを(レポートを課題でださせろと)連絡してきて、私は非常に不愉快だ(プンプン)。完了にするから君の顔はもう見たくない」

とわめく。

面倒くさいいやだいやだの連呼。

ほかの登院中の学生や研修医がいてる前でわめき散らしたDQN委員。

尋ねた私に向かって暴言を吐いて終了。

まじ終わってる。

なにあの医局wwwww基地発見wwwww

実は、この科、第一希望で見学面談までに、何度か足を運んでた科だったんだけど

選考外れてよかった!!!!!!!!!

この時ばかりは運が良かったとほっとしたwwwwwwwwwwwwww

あそこは、マジでヤバイ臭半端ないwwwwwwwwwwwwwwwww

自分の中で病院内ブラックリストNo.1決定。

あんな糞基地医局に比べたら今の所属科は神wwwwwwwwwwwwwww

あの階のあそこは基地すぎるwwwwwwwwwwwwwww

大所帯だとああなるんだねwwwwwwww

んで、その暴言DQNおっさんの委員のこと調べたら、このひと、ここの付属の学部で国家試験の解説しか講義してないじゃん。

うちの母校にもあったけど、予備校の過去問どおりに解説だらだらして眠い時間だけすごさせるタイプのイヤイヤ仕事やらされてる感いなめないだけの教員と感じる。

さっそくうちの良心的な医局のボスに報告し、今後の対応策を検討した。

ほんとにwwww終わってるwwwwあの階の人間ども基地に見えた。

あんな科いかんでよかったよ