Fラン大学出身の歯科医師たわごと

2014年春から研究生活のため院進学。研修で指導医にいじめ、暴力、放置、さまざまなパワハラを受け過度のストレスで休止一歩手前でしたが、なんとか修了。生きてて良かった。歯科医師。(国家試験106回合格、2014年歯科臨床研修修了)

研修医を「先生」と呼ばないのが常識という法律でも作っとけwwwどうせ俺はにわか歯科医師免許持ちだよwwwwww

他の科の研修医は「○○先生」って呼ばれてるんですかね?

ベ、別に俺は先生と呼ばれたいわけではないんだからねwwww

なんてな。

まあ、形式でも他の科は呼ばれ取るらしいが。wwww

 

 

 

 

今、特科で研修先にいる科が糞最低なんだよね。

開業医から帰ってきて病院に戻り、所属したはじめの一週間、指導医が一言も口をきいてくれなくて、俺放置wwwwwwwwwwwwww毎日いるとこなくて廊下散歩と便所でクソして友達のとこみにいってロッカーいって医局の飯くうテーブルで自習。

研修内容をこなそうと、当初、こっちから聞きいったら、「向こうで待ってて」とか(待ってて来たことないわ)wwww.

時間スケジュールわからなくて、飯の時間すら分からなくて、周りにききまくり。

そんで、放置されてる俺が衛生士にksks笑われまくり。゚(゚^∀^゚)゚。

なにここwww

そして、ここの衛生士が俺を「さんww」呼ばわり。

事務の人も俺を「さん」呼ばわり。

だからやっぱり研修医は「~~先生」とか心にも思ってないことをいうような呼ばわり方を厚労省で廃止したらいい。

 

別の科の友達は、研修医でも「先生」と呼ばれているらしいが、俺は呼ばれるわけないからwwwww事務員にも放射線技師にも衛生士にも先生なんて絶対呼ばれないwwwwこれがこの研修なのだwww

歯科医師免許なんて糞だよね。

こんなんとっても俺、虫歯治療いっこもする機会得られなくて、やりたいので申し出たらカリキュラムにないからするなと言われた。

この書類を見ろ、この写真読影しろ。この書類事務へ持って行け。

図書館池。

そればかりで、研修で手を動かしていることがありません。

虫歯も根治もなんも関係ない白衣来てるだけのうろうろ兵隊。

見学もなにも、したら禁止。

なにここwwwなにこのくそ大学病院。

医局会で患者の個人情報をみんなでディスりまくってて愚痴ったりしてばかにするだけの時間すごして、5時に全員帰宅。

まあ、俺、そこで帰れるからいいけど、毎日なにもできてません。

することないです。

毎日論文を呼んで自習してますwwwwww死にたいwwww

まじくそ歯科研修医制度。

中断と未修了を相談に行ったら学事課は俺を見てうんざりがおで厚労省のHPの文章コピー読み上げるだけ。

マジ糞だな。

歯科医師は歯科医師としてクソな職業である。

いらない職業である。

コンビニ並みにあるというなら、歯が痛いならコンビニいけばいいじゃないですか。

コンビニに行って直してもらいましょうよwwwwwww