Fラン大学出身の歯科医師たわごと

2014年春から研究生活のため院進学。研修で指導医にいじめ、暴力、放置、さまざまなパワハラを受け過度のストレスで休止一歩手前でしたが、なんとか修了。生きてて良かった。歯科医師。(国家試験106回合格、2014年歯科臨床研修修了)

DQN院長

すごい院長に出くわした

 

質問をする。そして最後に。

「Fランだしおまえ馬鹿だしな」

母校のことを聞かれたので答える。

「どうせ(その教員ども)あほだろ」

母校の実習内容について聞かれる

「どうせやったことないだろ?」

他の歯科医師とともに食事をする中、いきなり私だけの母校のことを話題にする。

「こいつFラン大なんだぜwあのFラン大www馬鹿大なんだぜwww」

普通に会話をすると

「どうせ言ってもわからんんのだろwww」

家のことを聞かれると(親の勤め先や年収など聞かれてあまり言いたくないので適当に交わすと)

「風俗店でもうけた家かwww?貧乏地区に住んでる労働者wwwwpgr」

親兄弟の職業を根掘り葉掘り聞いてくると

「なにそれどういう家www低学歴でしょ結局www」

家族が病気療養してるのを知ると

「将来介護すんの?www歯医者で食っていけねえくせに金どう用意すんだよww」

母の出身地を根掘り葉掘り聞いてくるので言える範囲で応えると

「ど田舎地方出身者wwwwpgr」

 

こんな社会の糞みたいなモンスター院長を野放しにした今の50代と糞大学よよ。すごいの作り上げたねwwww

マジ基地すぎ

これ以上ないくらいの基地を発見したよwwwwwwwww

さあ次の面談先の院長はどんなんだろうかwktk