Fラン大学出身の歯科医師たわごと

2014年春から研究生活のため院進学。研修で指導医にいじめ、暴力、放置、さまざまなパワハラを受け過度のストレスで休止一歩手前でしたが、なんとか修了。生きてて良かった。歯科医師。(国家試験106回合格、2014年歯科臨床研修修了)

先日、病院内の面談に行ったとある科なんだけど。

ブラック医局「大学院いかないならうちではお断り。希望すんな」

だったwwwwww

なんで学費も返せてない学費ローン返済人生の自分があんなオッサンの手足靴となり身を粉にして研究論文畑にお仕えしないといけないんだよ

博士号とれる保証もないのに、小間使い扱いの奴隷家畜無給ボランティア生活しないといけないの?

だったら初めから希望者の面談すんなしwwwww

どうせ同じ出身校の研修医をその定員内で取るんだろあのおっさん。

こっちもわかるよwwwwはいはい希望する科がなくて研修医が病院内でアンマッチ状態。

これは研修停止フラグかもな

来週は我が身

やべえwww

研修はじまってもないのにやべえwwwwwテラワロスwwww