Fラン大学出身の歯科医師たわごと

2014年春から研究生活のため院進学。研修で指導医にいじめ、暴力、放置、さまざまなパワハラを受け過度のストレスで休止一歩手前でしたが、なんとか修了。生きてて良かった。歯科医師。(国家試験106回合格、2014年歯科臨床研修修了)

過去問ぐるぐる眠い徹夜徹子オハヨウ

5年分もこの2日間で回れるわけないwwwwwwwwwwwwwwwwww

採用試験どうしようwwwやばいww移動中に読むにしても限界がwwww

ああ。この真夏日にスーツきて試験と面接とか国試ってわけでもないのに大変すぐるwwww夏までマッチング先検討で四苦八苦したあとは試験だよwwww

 

マッチングの神様

しゃべりんぐ口先三寸猫かぶり面接にいってくるよwwww

やばいやばい

筆記試験やばいwwwwww記述wwwwwww

ああー蜘蛛の巣脱出の第一の試練がこれか。

つうか、筆記、論述、専門、面接って大杉wwwwww

なんでココ受けようとか思ったんだろ自分wwwwwwwwwwwww

過去問すらまわってないよwwwwwやばいwwww

 

第一希望にかけるかどうか受験してみてから考えよう

「はいw本命ですw」って言うけどね。