Fラン大学出身の歯科医師たわごと

2014年春から研究生活のため院進学。研修で指導医にいじめ、暴力、放置、さまざまなパワハラを受け過度のストレスで休止一歩手前でしたが、なんとか修了。生きてて良かった。歯科医師。(国家試験106回合格、2014年歯科臨床研修修了)

なんか草だらけになったwwww

7時半ごろ起きる。ご飯たべてテレビ見てラジオ体操ww9時からオベンキョ開始wwwwww

それにしても運動不足解消方法考えないとwwww水泳は、寒いからパスwww自転車・・うちない。マラソン・・・ェ。じゃ、ラジオ体操しかwwww

いやもう、受験生のハルヤスミなんて引きニート生活なんだよねwwww

 

昨日は予備校で1科目終了。もう1科目くら通いたいけど予算的に時間的に無理かなあ。残念。

補綴むずかしいよー;;

今日は昨日の復習と赤本するか。

臨床系ってなんか面白く感じないんだよね・・・

外科の赤本多くて大変;;;;;衛生忘れ杉wwwwできてなさすぎwwwwww

誰かたすけ・・・orz

マッチング対策に今年は右往左往なのかな。アンマッチ浪人とかなったらどうしようwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アンマッチ浪人wwwwwwwww鬱になるwwwwwwwwwwそんな人生wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いやまず国試受からんな駄目っしょwwww

もうまだ新学期始まってないのに既に危機感ヒシヒシ。wwwwww

なんだよもーマッチングとか就活と同じじゃん。見学、採用試験に奔走しながら国家試験対策ワロスwwwwwwwww病院実習メインじゃないだけましってだけじゃん。マッチング対策の進路指導関係の相談とかあてにならないし、もークソ大学めwwwほんと馬鹿大学底辺すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

自分も底辺すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず時間を大事にがんばりましょ・・・・・・・・トホホーwwwwwww