Fラン大学出身の歯科医師たわごと

2014年春から研究生活のため院進学。研修で指導医にいじめ、暴力、放置、さまざまなパワハラを受け過度のストレスで休止一歩手前でしたが、なんとか修了。生きてて良かった。歯科医師。(国家試験106回合格、2014年歯科臨床研修修了)

きょうからぶろぐフッサーラ

つい最近、病院実習のメインを終え、現在実家に帰省中。新学期までおうちで過ごしています。

病院実習でもう最悪なまでに色んなことがあって、自律神経が乱れて疲れた心身癒しに猫をもふる歯学部6年生(春から。現在はまだ5年)。

現在は、2013年歯科医師国家試験とそれまでに決めなければならないマッチング先の選択にオロオロしとります。

今日はおうちで予備校の教材整理して漫画読んでぐーたらしてたなあ・・・

とりあえず明日はフルデンチャー総復習して模試の見直しやり直す。

あっ。今年の国家試験も眼通さなきゃ。

つかもうこんな時間。

昼夜逆転だわ不眠ぎみだわなんかとりとめない生活あらためんとww