Fラン大学出身の歯科医師たわごと

2014年春から研究生活のため院進学。研修で指導医にいじめ、暴力、放置、さまざまなパワハラを受け過度のストレスで休止一歩手前でしたが、なんとか修了。生きてて良かった。歯科医師。(国家試験106回合格、2014年歯科臨床研修修了)

寝坊しない方法知りたい(^ω^;)

きょう冷える・・・

おまけに鼻水すごい・・・花粉症ってもういや

そんで肩がこるというより首こりwwwwwwwwwwwwwwwwww

はあ・・・基礎科目の復習しなくちゃ

 

あ、そうそう

番号票っていうか名簿発表なったんだよね・・

今年もまたあのいやーなヤツが後ろにいるしwwwもう実習オワタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかしこのくそみそに忙しいスケジュールでいったいどうやってマッチングにいけとwwwwwwwww

マジ逝ける

マッチング浪人になるwwwwwwwwwwwww

 

さて基礎の勉強するか。

そしてノート整理と赤ホン。

ああそれからwwww自分はすごく時間にルーズなので時間割と早寝早起き表つくらなwww

つうか、家の時計全部1時間早めるかなwwwwwwwww

そしたら寝坊せんやんwwwwwwww

朝とか10分前とか起きて泣きながら支度してどたばたしなくていいしwwwwwww