Fラン大学出身の歯科医師たわごと

2014年春から研究生活のため院進学。研修で指導医にいじめ、暴力、放置、さまざまなパワハラを受け過度のストレスで休止一歩手前でしたが、なんとか修了。生きてて良かった。歯科医師。(国家試験106回合格、2014年歯科臨床研修修了)

にちようび

今日はコンソメスープで野菜たっぷりホウレンソウだらけ。

しかし、このステロイドっていつまで飲めばいいんだろう。

もう薬って飲むのいやだ。

ステロイド飲んでからメリットが魅力的に思えなくなるのは・・微妙。

 

 

 

そんでふむふむ。orz...最近気付いた事。

一気にいろんな分野の問題をやっても部分部分で要所要点がつながらないから特定科目を掘り進めてわからなかった問題をやっていく。

 

言葉にするとカンタンだがwwwwなんだめっちゃ膨大な範囲相手にやってたら大変じゃんwwwwww

効率のよい吸収率たかい勉強方法ないですか?wwwwwww

うああああああああ

 

っと過去問でも解くか。

あ、きょうはマッチングの資料とか引き出さなきゃ。

てか、大学や病院ごとに更新頻度ちがうし、前年度のままだったら参考にしかならないけど、、、

マッチングの名人って去年のでもいいから欲しいんですが聞けばあるかな。聞いてみよう。

 

来週は大変だろうな。

はーそれにしても、なんか、いいお薬ないですか。難病指定の病気すべてを直す薬をつくってくれーwwwwwww

たのむよー今の世代。

薬で治るなんて夢の夢なのかなあ。