Fラン大学出身の歯科医師たわごと

2014年春から研究生活のため院進学。研修で指導医にいじめ、暴力、放置、さまざまなパワハラを受け過度のストレスで休止一歩手前でしたが、なんとか修了。生きてて良かった。歯科医師。(国家試験106回合格、2014年歯科臨床研修修了)

Fラン

んーいろいろありすぎて日記どうかいたらいいかわかんない。

 

Fランだなーって思うのはやっぱり人間性が知れてるからなんだよな・・

だからこそこの大学では人をおとしめあう

何が「皆で全員合格」だよww

オトしめあって叩きまくってるじゃんこの学年wwwwww教員は口だけだなwww

ここでは誰にも期待しないし誰にも助けを求めては行けない大学だわ。

ほんと愛校心のかけらもわかないガッコwwww

人の悪口はあたりまえだし、陰口も当然。

教員とて信用してはならない

免許を取るために自分はここでいてる

先の卒試までの辛抱

そつしで周りが多くいなくなってくれたら自分も国試にむけて集中高められる

秋までがんばるぞ

とにかく努力あるのみ