Fラン大学出身の歯科医師たわごと

2014年春から研究生活のため院進学。研修で指導医にいじめ、暴力、放置、さまざまなパワハラを受け過度のストレスで休止一歩手前でしたが、なんとか修了。生きてて良かった。歯科医師。(国家試験106回合格、2014年歯科臨床研修修了)

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!部屋汚すぎwww

うちの部屋きたない。どうしようwwwww

 

ほんで、今日は冷えた・・・鼻水・・・タラwww

部屋の片付けをせっせとしなければwwww晩ご飯たべてからうごくぞー。

まず机の近くに棚があってすぐに調べることのできる材料をならべるべき。

科目ごとにわかりやすくすぐ手に取れるようにしないと・・・

A4サイズの本とファイル多いからたてにならべるのも一苦労何だよね。

だって棚の高さ区切りがせまいから調節いるし。

あと、ぶあつい本とかどうしよう・・・

それと、調べ物屋敷な部屋になりすぎて完全に目的見失ってたらだめだしwwwようは効率よく覚える考える事のできる環境をセットするのだ。

筆記用具とか文房具、プリントもすぐになくなっちゃうんだよね。

整理してないと、紛失しまくり。

あとB3で両面コピーはファイルがしにくい;;

さて頑張るか

コタツ勉強用机と座って勉強するテーブル。

腰が痛くなったらすぐコタツでごろごろ寝ころびながら本みるんだよねw。

基本的に座っていくのがすきだけど、足がつめたくてついつい・・・冬はコタツ・・・・・