Fラン大学出身の歯科医師たわごと

2014年春から研究生活のため院進学。研修で指導医にいじめ、暴力、放置、さまざまなパワハラを受け過度のストレスで休止一歩手前でしたが、なんとか修了。生きてて良かった。歯科医師。(国家試験106回合格、2014年歯科臨床研修修了)

今日合格発表だったね

今日は、歯科医師国家試験合格発表日でした。医師国家試験も発表でした。

自分は来年、出陣の雑草受験生です。来年、この試験、受ける予定なのです。

1年先に受けた卒業生たちの合格率を見ました。

所属のうちの大学・・・

なにあの大学別ランキングwwwwwうちの大学ちょっとwwwwなにあの合格率wwwwひどwwもうおなかいたいwwwwどうがんばっても伸びないのかなwwwwだれかたすけてwwwwwwwwwこの学校やばいwwwwwうちやばいwwwwwwww中も外もやばいwwwwwww

しかしwwwもうねwww東京歯科大にいけばよかったな自分wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまじで未来予知能力あったら行ってたなwwwなんで自分ここの大学きてんだろwwwwwあww頭悪いからだったwwwあwwwそうだったべwwさwwwwwww

ああ、でもほんとにこんなポカポカ大学来るんじゃなかったしwww中は酷いわwwwwあの共用試験ですら当日の状況、いろいろ最悪だったわwww病院実習なんて出来高レース口裏合わせ、ジャイアンと宇宙人達で回る祭りで嘘つきまくってる人達の勝利ゲームwwwまじブーメランwww努力ブーメラン実習www自分みたいな雑草排除レースだったし講義最悪だしいいとこないwwwまじで褒めたいと思っても褒めたいとか誇れる所がいっこもないwwwwありえないwwww異常すぎwwwwwwこんな学校はじめてみたわwwwwwwwwwww

来年自分の番かと思うとwww怖いわwwwwwwどんだけ妨害されるだろwwwwwwどんだけ損するかで決まるんじゃないのかwwwこの大学wwww卒業試験すら妖しいしwwwwwwwwwwwwwwきっとまた宇宙人ジャイアン達の台頭で雑用とか、いらぬ時間かける羽目になって勉強時間取られてしまうかもしれない恐怖wwwwwww

来年自分、www人生飛車角落として草だらけになってそうwwwwwwいまですら草すごいのにwwww

しかし、東京歯科大ってすごいねーwwwwwあの合格率。あそこの大学の教育環境いいんだろうねwww羨ましいwwwwうちもみならえwwwww